2020と2021に受験するブログ

2020年に大学、2021年に中学を受験するボーイズがいる親父のブログになりますよ。

ペースメーカー

中学受験のときに何で塾に行くのか?
もちろん、テクニックを伝授されに行くというのがあります。
どういうペースで進めれば良いかというのがわかりません、テクニックよりもペースメーカーとしても役割が大きかったように感じます。
次男坊は春休みから入塾でそれでよしです。


アニーキです、問題は。
学校側がそれなりにペースメーカーとしてやってくれるのでしょうが、ちょっとエンジンかかるの遅いなぁ~となってきたので9,800円/月の利用が良いかもなってちょっと思っています。
どうですかね? スタディサプリさん。